宮城の雨漏りは屋根雨漏りのお医者さんへお任せ!

雨漏り修理に、日々奔走する屋根雨漏りのお医者さん、芳賀の日常を綴ります。

はじめまして!!雨漏りドクター・芳賀です(^^)

はじめまして

根雨漏りのお医者さん 宮城県担当・芳賀 です。

雨漏り修理や、工事の様子、日々の出来事など

ご紹介して参ります。

 

早速ですが

9月2日、仙台市にある「エスポールみやぎ」にて

根雨漏りのお医者さん・東北ブロックの意見交換会

行われましたのでご紹介いたします。

 

参加者の近況報告から、本部より他のブロックの話や

新しい材料や機器の情報をいただきました。

仲間たちと笑いあり勉強あり有意義な議論となりました。

 

f:id:miyaigi-amamori:20170904110721j:plain

会議後は、牛タンで懇親会(*^^*)

二次会は美味い魚をつまみに長い時間語り合いました。 

f:id:miyaigi-amamori:20170904115208j:plain

楽しかった~~!!

 

 

屋根外壁の心配事は、お気軽に屋根雨漏りのお医者さんまで

ご連絡ください。

f:id:miyaigi-amamori:20170904105525j:plain

f:id:miyaigi-amamori:20170904105518j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!
 屋根雨漏りのお医者さん 
   芳賀 春一郎(はが しゅんいちろう)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール haga-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************