宮城の雨漏りは屋根雨漏りのお医者さんへお任せ!

雨漏り修理に、日々奔走する屋根雨漏りのお医者さん、芳賀の日常を綴ります。

東京・日本橋へ行って来ました

こんにちは

根雨漏りのお医者さん

 芳賀 です(*^^*)

 

2月も残り僅かとなりました。

みなさん いかがお過ごしですか?

ニュースでは早くも花粉症が話題に

なっております。春ですね~(^^)

 

さて、先日

東京・日本橋へ日帰り出張してきました。

根雨漏りのお医者さんの全国の

ブロック長が全員集合~♪

2019年初の会議という事もあり

有意義な時間となりました。

 

f:id:miyaigi-amamori:20190228165611j:plain

 

さあ~2019年も宮城の雨漏りは

お任せください!!

 

f:id:miyaigi-amamori:20170904105525j:plain

f:id:miyaigi-amamori:20170904105518j:plain

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。
リフォームローンも使えます。
雨漏り修理・屋根修理でお悩みなら、
お気軽にご連絡下さい!!
 
 屋根雨漏りのお医者さん 
   芳賀 春一郎(はが しゅんいちろう)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール haga-b@yane-amamori-doctor.com

*************************************